2018年6月1日金曜日

秘密儀軌ツアー  七ー26ーe6

 エキサイトブログからのつづき

 拠点に帰り瞑想室に入って浄化してもらちがあかないらしく、出てきてどうしたらいいんだと聞いてくるので対応していくと、蛇のようなおろちはうなぎのようになり、どじょうになり、最後にはミミズになって消えていく。しかしこちらがやるだけでは問題解決にはならないわけで、彼の課題として取り組んでもらうしかない。
 彼は改めて瞑想室に駆け込んでトレーニングをしたのであるが、出てきたときにはオロチの頭は二つに増えていた。こちらもお手上げになってしまって、何かがあるに決まっているから、それがわかるまではしばらく様子を見るしかない、そう言って慰めるしかないのだった。
 あくる日の五月二十八日は白糸の滝の下にある音止めの大滝における大浄化行であったが、やはりよそからたくさんの同行者が集まってくるのだった。その大祭が終わったあと、ナポレオン組は二度目の仕組みの戦士宇宙に取り組んだが、今度は開ける星レベルで行われた。レベルが上がっていたからである。そして宇宙の規模も大きく、メンバー達もバンパイアだけではなく、普通の妖怪とは違う、いろいろな化け物たちが連合している宇宙の戦士達となっていた。


                    続きは楽天ブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿