2021年8月23日月曜日

被官ひとり大神の稲荷神行 91

 gooブログからのつづき

 五十番 富士山

 富士山にお出ましになられました被官ひとり大神、四方八方に正礼致しまして、私共仕組みメンバーの所にお出でになられました。ここまでご神行重ねられましたことをお讃え致しまして、御神座にお勧め致しました。御神座に集おておりましたたくさんの皆にご挨拶致しまして、御神座にお定まりなられました。ご自神の調整致しまして、ご神行に入られます正礼深く致しました。
 祈りに入られまして、惜しみますことなく重ねられまして、ご神行八割修められました時、富士山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みみ光生じました。ご確認致しましてご報告申し上げます。
                        仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年八月十九日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認
神行の成功率   七十九パーセント
お言葉の信用度  二十三パーセント

              続きはエキサイトブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿