2021年8月18日水曜日

黒魔神重本加名代 10

   gooブログからのつづき

 何はともあれ四十九日をやりながらの大騒ぎを展開し続けた重本元会員、ハゲ元宇宙の重要メンバーということにはなるのだろうが、その周辺に魔的な問題が多過ぎる。彼女の二人の母親にも大元と元宇宙のイザナミが取り付けられていて、生前からのそのせめぎあいの激しさは、彼女の文章を読んでみるとよくわかる。
 背景にそれだけのものがからめられてあるとするならば、まともに生きられるはずもなく、それにしては負けずに頑張る姿は感服するしかないものであった。場所を変えてからのそちらの動向はまだわからないけれども、途中で横から母親らしき方々が横車を出してきたりはしておられた。そこらあたりの今後の展開に興味が湧くところではあるが、皆さん黒魔神なので、あまり派手にやられては表の世界に及ぶ悪影響がものすごいので、こちらで遠慮させてもらうしかない。

                 続きはエキサイトプログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿