2022年2月19日土曜日

始皇帝と金期気 81

  はてなブログからのつづき

 

 イスラエルの夢神行 (日本の山)
 十九番 日光男体山

 日光男体山にお出ましになられました金期気大神、見渡されましてたいそう美しいと申されました。私共は申し上げました。金期気大神もたいそう美しくあられます。私共は美しくありませねば、たいそうな不摂理に出合いますこと多いのでございますと申されました。それぞれの立場におきまして、美の探求は収めなきことでございますと申し上げまして、御神座へお勧め致しました。お務めをいただきます夢神行にふさわしい行着身にまとわれまして、優雅なりますお進み致しまして、御神座にお定まりになられました。正礼致しましてご神行に入られますと、静かに祈り深めてゆかれました。
 長い祈りの時を重ねられまして、ご神行八割修められました時、日光男体山にイスラエルの夢神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                           仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                      神行日 令和四年二月十七日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認
神行の成功率   七十九パーセント
お言葉の信用度  二パーセント

佐田の観想  相変わらずのお言葉演技、わかられていても何食わぬ顔で図々しく。

             続きはエキサイトブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿