2022年2月4日金曜日

ナポレオンとアメリア 126

  Seesaaブログからのつづき

 仕組みニュースで報告したように、ナポレオンとアメリアによるオリンポスの仕組みの総合施設が令和四年二月二日に完成した。昨年十月二十一日からの取り組みであったが、わずか三か月半での大仕事であった。総勢五千億名による取り組みであったとのことで、その思いがいかに大きなものであったかがわかろうというもの。
 特にギリシャ系のメンバーによる協力がものすごく、神界の高名な仕組みメンバーを始めとして、仏界、霊界、その他総出の取り組みであったとのことである。佐田宇宙のバックアップメンバーは別として、ほかのヨーロッパ勢はその後のマッターホーン、ピレネーの施設確保のためもあって協力を惜しまず、そのほかの各地からも建設メンバーを送り込んでの大工事であったとのこと。
 まさかそれほどのことにまでなっていようとは、こちらは知らぬまま昨日になってやっとその報告を受けたのであった。

                続きはgooブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿