2021年5月15日土曜日

被官ひとり大神の稲荷神行 72

gooブログからのつづき

 三十六番 大山

 謹みまして申し上げます。
 大山に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 被官ひとり大神私共のもとにご挨拶に来られまして、大山の素晴らしさを讃えられました。私共は申し上げました。ご神行を事前に致しまして、周りのさまざまを感じることができまするは、余裕ができましたる証(あかし)にございます。すると被官ひとり大神確かに初めの頃は、お出迎えいただきましたさまざまにさえもおびえるほどでございました。しばし語りおいまして御神座へとお進みいただきました。集おておりました皆にご挨拶致しまして、御神座にお定まりなられました。
 ご神行に入られます正礼深く致しまして、ご自神の調整致しまして、祈り深めてゆかれました。祈り深めますほどに生じますみ光変化重ねまして、大山に稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年五月十三日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

              続きははてなブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿