2019年8月14日水曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 37

Seesaaブログからつづき

三十七番 大菩薩嶺

 大菩薩嶺に、ナポレオン大神、アメリア大神のお出ましをいただきまして、つぬぶて山神行のお立ち会い致しました、十神界でございます。
 両大神、前回のご神行のお疲れはいかがでしょうと申し上げますと、ナポレオン大神ご神行で疲れた事はありません。全力投球致しまして消耗するだけでありまして、その対応もご用意いただいてありますので、今私共は気力満ちておりますと申されました。
 私共は場を遠く致しまして、ご両神は御神座へとお進みなられました。お定まりなります前より安定の場を広く致しますために大祓(おおはらい)を致しまして、御神座を広く広くとされますうちに本行に入られました。かなりのつわものどもの襲撃もありましたが、ナポレオン大神、アメリア大神の祈りにて生じますみ光は消滅へといざのいました。並々なりません祈り尽くしまして、大菩薩嶺につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じ続けました。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 令和一年八月十一日


                        続きはグーブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿