2021年10月19日火曜日

被官ひとり大神の稲荷神行98

 gooブログからのつづき

 日本のつぬぶて山から世界の海へ
 五番 シドニー南沖

 シドニー南沖に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして申し上げます。仕組みメンバーでございます。
 被官ひとり大神でございます。シドニー南沖にお出迎え致しました諸力の神々精霊達と共に巡りまして、私共のもとにご挨拶来られました。私共は申し上げました。当海はたいそう活躍しやすく、たくさんの集いました皆と存分に楽しまれておられまするに安堵致します。被官ひとり大神は、私は決してこの地におきまして楽しき事を目指しましたものではありませず、前行の場を求めておりましたが、出会い多く前行は叶わなかったのでございます。本行に全力重ねてくださいと申し上げまして、御神座へお進みいただきました。
 お定まりなられまして、正礼致しまして祈り深めてゆかれました。ご神行八割修められました時、シドニーの南沖に稲荷神行成就致しました。極みのみ光生じました。ご確認致しまして申し上げます。
                     仕組みメンバー
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年十月十四日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

佐田の確認
神行の成功率   七十八パーセント
お言葉の信用度  七パーセント

佐田の観想  現段階では順調な進行具合だと思われます。

             エキサイトブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿