2021年2月16日火曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 112

 Seesaaブログからつづく

つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ
五十番 エベレスト山

 謹みましてご報告申し上げます。
 エベレスト山頂(いただき)に深く頭(こうべ)を下げられました。お務めをいただきましたつぬぶて山神行のお立ち会い致しました、十神界でございます。
 私共とも互いに頭(こうべ)深くご挨拶致しますのみでありました。ご神行お務め致しまして無力を感じたと申されました神おられました。初めは意欲にあふれておりまして、重ねてゆきますほどにその意欲も浄化されてゆきますことは正道であります。
 両大神静かに御神座にお定まりなられまして、正礼致しまして祈り深めてゆかれました。祈りの時長く続きましたのち、エベレスト山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、謹んでご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年二月十四日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

             続きはgooブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿