2021年2月7日日曜日

被官ひとり大神の稲荷神行58

gooブログからのつづき

 十九番の二 鷹ノ巣山(広島県)

 鷹ノ巣山に被官ひとり大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 被官ひとり大神、ご挨拶いただきまして申されました。十神界のお立ち会いいただきました上でのご神行でございますので、何事の不安もこれまではありませんでしたが、この御山はたいそうたくさんの鷹が飛び交っておりまして、強いまなざしを定められまして、おびえましたと申されました。いっそうつぬぶて山に入りました方が安心と申しまするも、鷹ノ巣山ゆえでございますと申し上げまして、御神座へお進みいただきました。つぬぶて山の扉大きく開かれまして、被官ひとり大神堂々とお入りになられまして、正礼致しましてご神行始まりました。
 祈り深められますほどに生じますみ光激しく変化致しまして、ご神行の八割を修められました時、鷹ノ巣山に稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和三年二月四日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

            続きはエキサイトブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿