2020年12月12日土曜日

被官ひとり大神の稲荷神行 51

 六番の二 三原山

 gooブログからのつづき

 三原山にお出ましになられました被官ひとり大神、ご入山致しましたことが一目(いちもく)ご確認なります行着を身に着けられまして、ご挨拶いただきました。ご神行はいかがでございましょうかと申し上げますと、一つ一つ始まります時、修めましたのちのこと語りおいますことで、私の成すべきが理解なりますと、その御山にふさわしい行着でありますとご用意いただきまして、そのことはたいそう大きな楽しみとなっておりますと申されました。つつがないお進みを讃えまして、御神座お定まりいただきました。正礼深く致しまして、ご自神の調整に長い時をかけられましたのち、ご神行に入られました。
 祈りの時八割を修められました頃、三原山に稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和二年十二月十日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

              続きはエキサイトブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿