2020年6月2日火曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 78

Seesaaブログからつづく

つぬぶて山神行 縮図日本から世界へ
二十四番 ピレネー山

 ピレネー山にお出ましになられました、ナポレオン大神、アメリア大神の行着はたいそう華やかであられました。お務めをいただきましたつぬぶて山神行のお立ち会い致しました、十神界でございます。
 これまでのつぬぶて山対策の行着は?とおたずね致しますと、確かにつぬぶて山は強力となっておりまして、私共に対しましてのはしたないもがきなど致しません、高度なみ光との対応となっておりますために、行着を楽しみますゆとりが生じましたと申されました。神行を重ねられまして、行着を楽しまれまするに到達されましたことを共に喜びまして、御神座へお勧め致しました。私共はご検証の場へと進みました。つぬぶて山御神座にお定まりなられました両大神に、歓迎の不浄襲いましたるも、鋭いみ光受けましてご神行が始まりました。
 両大神正礼の省略を良しとなさいませず、しばしの間に深く正礼致しまして祈り激しく重ねられますと、生じますみ光強く多く激しくを重ねまして、つぬぶて山の不浄消滅致しましたり、昇華致しましたりと変化重ねましたのち、ピレネー山につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。両大神深く頭(こうべ)下げまして、ご神行を納めました。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                   神行日 令和二年五月三十一日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治


               続きはgooブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿