2019年10月8日火曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 43

 Seesaaブログからつづき

 つぬぶて山神行 四十三番 飯

 飯豊山に、ナポレオン大神、アメリア大神のお出ましをいただきまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 飯豊山のつぬぶて山は、少々異質でありまして、小さくて目立たないのでありますが根が深い。お目通り致しました両大神に、小さいからと侮ってはなりませんと申し上げますと、これまでの体験からも確かに修めきれまするかと思ったつぬぶて山の方が、対応力がなくて務めがいがありましたと申されまして、事のほか整いました御神座にお定まりなられたと思う間もなく、両大神祈り深めてゆかれました。
 生じますみ光が、つぬぶて山全山を覆いまするに時は要しましたが、その覆い尽くしましたみ光が、極みの強いみ光に変化致しましても、両大神祈りは継続致しました。極みのみ光の中、浄化致しませんやからが消滅致しますまでの時は長いものでしたが、飯豊山につぬぶて山神行成就致しました。極みのみ光に包まれました。謹んでご報告申し上げます。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 令和一年十月六日
 

                         続きはgooブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿