2019年7月3日水曜日

ナポレオンの四十九日 十六巡目の七

 Seesaaブログからのつづき

 つぬぶて山の神行は、二十三日の日曜日に行われたのであるが、神行は成功した。確認のお言葉はつぬぶて山神行のほうに載せるので、そちらを参考にしてもらうことにして、こちらではナポレオンの四十九日の件についての経過を報告しておこう。
 神行のお言葉を事務所へ送ったところ、ナポレオンの四十九日はまだ日数が足りないと連絡してきた。普通の四十九日はだいたい四十九日で終わるので、単純計算すればいい。こちらが計算しておけばいいのであるが、当人が一番よく知っているわけだし、導士もついている。ましてややり直しの課題なので、よもやそんなことはないだろうと思っていたのであるが、前回の時に事務所が計算間違いをしていて、その間違いをあざ笑うかのように、そちらの換算で帰されてしまったのだった。
 だからナポレオンの様子がおかしかったし、周辺もそのことがわかっているので反発していたのであるが、鵺の強力な操作にすべてが惑わされてしまっていたのだった。


                           続きははてなブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿