2019年4月2日火曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行31

Seesaaブログからのつづき

 つぬぶて山神行 三十一番 雷倉(岐阜県)

 謹みましてご報告申し上げます。
 雷倉に、ナポレオン大神、アメリア大神のお出ましをいただきました。ご挨拶致しまして、ご両大神のご健勝をお聞き致しますと、さすがに一つ成し終えましたのちは消耗激しいのですが、その御山の特別なります薬酒のお振る舞いに、健勝を取り戻しておりますと申されまして、お定め致しました場へとお進みになられました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 御両神はひるむ事なく祈り深められまして、強いみ光つぬぶて山を総浄化出来ますまで、祈り深めてゆかれました。生じますみ光、これでもかこれでもかと語りますように強く激しく多くなりまして、雷倉に極みのみ光満ちあふれ生じ続けまして、つぬぶて山神行成就致しました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十一年三月三十一日  



                           続きはgooブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿