2019年2月12日火曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行26

 BIGLOBEウェブリブログからのつづき

 つぬぶて山神行 二十六番 焼山

 焼山に、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられました。その出で立ちに驚きまして、その場を離れました鳥達の飛び立つ音で、ナポレオン大神、アメリア大神が驚かれるというご様子のなか、お出迎え致しました。十神界でございます。
 事(こと)神行であります事を思いましても回重ねますほどに、その対応はすみやかとなろうと思うたにもかかわれませず、困難に至る事は私共の力の弱きゆえでありましょうが、と申されましたので、力ありますがために次々とお務めをいただくのでありますと申し上げますと、頭(こうべ)下げられまして御神座へとお進みになられました。
 ご両神のお姿を見て、昇天致しますやからもありました。祈り深めてゆかれますほどに、生じますみ光強く多くを重ねまして、焼山につぬぶて山神行成就致しました。極みのみ光生じ続けました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十一年二月十日 


                           続きはgooブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿