2018年12月18日火曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行20

 BIGLOBEウェブリブログからのつづき

 つぬぶて山神行 二十番 八甲田山

二十番 八甲田山

 八甲田山に、アメリア大神、ナポレオン大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しまして、謹んでご報告申し上げます。十神界でございます。
 八甲田山のつぬぶて山の現状を前に致しました、ご両神は動じつつもご自神に気合を入れつつも、ご両神での調整に入られておられました。しばらくののち御神座とご用意致しました場へお勧め致しまして、さらに深刻なります光景にご両神同時に気力あふれされまして、祈りに入られました。
 アメリア大神、ナポレオン大神の包まれて来られました、み光の変化も激しく致しまして、弱くなりました時は息飲む思いでありましたが、じっくりとじっくりと祈り深められまして、八甲田山に極みのみ光あふれ生じました時、ご両神は薬酒の場へお進みになれない憔悴の極みでありました。全力を捧げ尽くしましてのお務めを、賛えましてご対応致しました。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十年十二月十六日


                           続きはgooブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿