2020年10月24日土曜日

被官ひとり大神の稲荷神行 44

gooブログからのつづき

五番の二 桜島

 桜島に被官ひとり大神お出ましになられまして、稲荷神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 被官ひとり大神、この御山は燃えているのでしょうかと問われました。燃えているのではなく生きているのですと申し上げますと、納得のご様子であられました。私共にご挨拶致しまして、御神座にお定まりなられました。
 正礼致しましてご神行に入られますと、生じますみ光ゆるやかに変化致しました。被官ひとり大神のご神行は長い時を重ねましたのち、納められます時、桜島に稲荷神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光生じました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                        十神界
 佐田靖治御大師
                  神行日 令和二年十月二十二日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治

         続きはエキサイトブログへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿