2019年12月2日月曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 50

  Seesaaブログからのつづき

 つぬぶて山神行 五十番 農鳥岳

 農鳥岳目がけまして、ナポレオン大神、アメリア大神をお出迎え致しました。お務めをいただきましたつぬぶて山神行のお立ち会い致しました、十神界でございます。
 両大神と出会いました者は、誰しもが並々ならぬことと思われます行着であられました。その用意ない私共は、両大神と出会いましてご挨拶致しましたのちに、反対の方向へと進みました。つぬぶて山の扉厳かに開かれました途端に飛び出します不浄を、祈りつつ生じますみ光にて対応致します様子は、緊張感にあふれておりました。
 祈りつつ生じますみ光の確認致しまして、農鳥岳につぬぶて山神行成就致しました。証(あかし)の極みのみ光満ち溢れました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                   神行日 令和一年十二月一日

                      仲介者 小野恵里子
                      審判者 佐田靖治


                        続きはgooブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿