2018年9月4日火曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行5

 楽天ブログからのつづき

 つぬぶて山神行 五番 三瓶山

 謹みましてご報告申し上げます。
 三瓶山に、ナポレオン大神、アメリア大神お出ましになられまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、スサノヲ大神でございます。
 ナポレオン大神アメリア大神和気藹々となさるご様子に、私もほのぼのと致しまして、御神座へとお勧め致しました。集いますさまざまなります者達にご挨拶いただきまして、息合わすようにされまして祈りに入られました。
 初めは迷路を探り進まれますような、もがかれるご様子を継続致しましたのち、生じますみ光変化致します、ナポレオン大神アメリア大神壮快なるご様子に変わりましての祈り深められまして、三瓶山に極みのみ光あふれ生じ続けまして、つぬぶて山神行成就致しました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。
                           スサノヲ大神
 佐田靖治御大師
                      神行日 平成三十年九月二日 


                            続きははてなブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿