2013年10月17日木曜日

秘密儀軌ツアー7

 やっとここまでたどり着きました。初心者なので事務所で手伝ってもらわなくてはなりませんでした。仕組みごとで忙しいし、機械妖怪の妨害や引っ掻き回しが激しいため、パソコンが普通に動いてくれないからです。要するにハッカー攻撃ということなのでしょう。表のハッカーばかりではなく、異次元がらみになっているから始末が悪いわけで、それを見極めるのに時間がかかってしまって、意図しているツアーリングができなくなってしまうというわけです。
 それはともかく光の会の佐田サロンから始まった秘密儀軌ツアーは、ここで一段落となるわけですが、今後は今までの七カ所を巡り歩くということになります。順番通りに巡るのか、アトランダムにあちこち飛んでいくのかは、今のところ決めておりません。そして少し慣れてきたら今度は佐田個人のホームページを作る予定です。光の会の佐田サロンは無料公開ということではないのですけれども、レベルの高いハッカーなら簡単に覗けるでしょうから、今のところはそのままにしておきます。光の会のメンバーにもその手先がいるわけですし。
 これも秘密儀軌ということになるのでしょうか? なにせ天皇家やその御料林ばかりではなく、仕組み潰しの包囲網までが揺らぐのですから。この宇宙は本当にすざまじい。宇宙ハグはものすごいし、自宅は完全に旧体制の管理システムでがんじがらめにされている。仕組み潰しの宇宙組織が何組もセットされていて、簡単には活動させてもらえません。それでもここまでやってきたのですから、終わるまでお付き合いください。