2019年5月23日木曜日

ナポレオンの49日行 十五巡目の七

 Seesaaブログからのつづき

 滝行をやっても瞑想をしても月に降りて調整をしても直らないので、何か変だといろいろ探ってみたのであるが、うまく突き止められない。当人も周りも戸惑うばかりでらちが明かない。ソロンの背後の鵺が原因ということまではわかるのであるが、それをどうしていいのかがわからない。四十九日のやり直しはそのままではやれないということなので、何とかしなければならない。
 そのころ川中島の地縛霊の問題が表面化していたので、そのこととの関連があるのではないかと思われて、確認をとると、四十九日で巡っているとき変なところに連れて行かれるのだという。それがどうも戦争の地縛霊がうごめいている所らしいのである。そのため武田信玄公や上杉謙信公達がやっていた逆巡りをやってもらうことになった。
 すると簡単にできてしまったということで、彼は開ける星からこちらを眺めている。そして次はどうすればいいのかと聞いてきたので、順巡りと逆巡りを何度かやるようにと指示すると、そこから降り始めたが、変に怖がっている。ミタマのレベルが七合目あたりまで落ちているらしい。アメリアが自分もということで開ける星にあがってやり始めたが、彼女はさっさと二度ほどやり終えてしまったが、ナポレオンは変にもたついていた。


                             続きははてなブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿