2019年10月19日土曜日

南龍と落っこち7

 Seesaaブログからのつづき

 南龍さんと落っこちさんは大元宇宙とハゲ元(機械体制)宇宙の実力代表格なのであるが、本来は仕組みの中心である元宇宙をバックアップしなければならない立場にあるのである。それが総合先導役が登場するまでに潰されてしまって、肝心な時に妨害役として取り付いてしまったのである。
 しかしそれは何も大元、ハゲ元ばかりではなく、当の元宇宙にもその形があるのである。代表セットもそれであるが、そのほかにも三分の一は旧体制の伏魔殿組がいて、仕組み潰しの悪逆非道を繰り返している。もっとも太陽系の世界は旧体制下にあるので、仕組み潰しは悪逆非道にはならないため、一般的にはほとんどそれがわからないという現実もある。
 こうして筆者が解明暴露しなければほとんどその実態はわからないだろう。たとえばキリスト教、これは元宇宙の世界宗教であるが、仕組み潰しの筆頭である。ユダヤ教は大元、イスラム教はハゲ元宇宙の仕組み潰しの世界宗教なのである。今まで何度も筆者が言い続けてきたことで、我々仕組みメンバーにとっては普通常識なのであるが、いかがですか? 鵺ベースの世界の居心地は。

                 続きははてなブログへ。

2019年10月8日火曜日

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行 43

 Seesaaブログからつづき

 つぬぶて山神行 四十三番 飯

 飯豊山に、ナポレオン大神、アメリア大神のお出ましをいただきまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。
 飯豊山のつぬぶて山は、少々異質でありまして、小さくて目立たないのでありますが根が深い。お目通り致しました両大神に、小さいからと侮ってはなりませんと申し上げますと、これまでの体験からも確かに修めきれまするかと思ったつぬぶて山の方が、対応力がなくて務めがいがありましたと申されまして、事のほか整いました御神座にお定まりなられたと思う間もなく、両大神祈り深めてゆかれました。
 生じますみ光が、つぬぶて山全山を覆いまするに時は要しましたが、その覆い尽くしましたみ光が、極みの強いみ光に変化致しましても、両大神祈りは継続致しました。極みのみ光の中、浄化致しませんやからが消滅致しますまでの時は長いものでしたが、飯豊山につぬぶて山神行成就致しました。極みのみ光に包まれました。謹んでご報告申し上げます。
                           十神界
 佐田靖治御大師
                      神行日 令和一年十月六日
 

                         続きはgooブログへ。

2019年10月2日水曜日

縄文はじめ宇宙のメンバー探し 29

 エキサイトブログからのつづき

 金井南龍師は西寒多大神を星の神夏織媛と資料付けられていたが、トップ少女の親神対応としての扱いで、佐田もそう考えて最近まで時おり接触させていただいてきていた。神夏織媛の名は織姫系のキクリヒメのイメージであるが、実際は五重のミタマであって、その一番奥に本来のスセリヒメのミタマが埋められているのである。そのミタマが現れて躍動しなければ仕組みごとなどできるはずもなく、今まではできませんと断られてしまっていた。先日もそのことを報告しておいたはずである。
 ところがここに来て面白い展開になっていった。伊勢のアマテラスがおかしいということで、改めてヤマトヒメにご登場願って大和のスセリヒメ神行をやってもらうことになった。そのときに金井南龍師が道開きをされた国東から国後へという形の神行に取り組むことになって、大分県の国東の両子山からやり始めていただいたのであるが、そこでおかしなことを言われたのである。両子山から西寒多神社のことがよくわかると。
 どういうことなのかと思って西寒多に問い合わせてみると、西寒多の大神が何だか動けそうだと言われる。そこから新しい動きが始まったのであった。

                           続きは楽天ブログで。